チキンレース(どこがチキンレースなの)後半戦 その1

★★★★其方はなにを要求しに
ここに来たのかい?★★★★
こんにちは。

ここからは、チキンレース後半戦です。

前半戦の経過を見たい人は、こちらの記事をご覧ください。
http://ameblo.jp/chiakinasa/entry-10882890946.html

始まりは東海道線
その前に

帰り撮ったはまかいじ号(?)

それでは本戦行きます。

4,何かが起こる明日に向かって GO NOW!


踊り子号です。

回送列車になってる

大乱闘(?)の第2会場 京葉線




武蔵野快速 おっ。今日は、4番線発車


では、何かが起こる明日に向かって、GO NOW!(?)


夢の島競技場とかです。快速電車に乗りました。

真騎馬で途中下車しました。


画質悪いですが、205系です。でもこの車体とあの京急の電車みたいな音は合いませんね。

そして、この電車に乗り、新牙⇨フロリダ州のマイアミビーチに行きましたが、東京寄りの小屋が立っちゃった所には人が密集していて、撮れませんでした。

シンデレラ城です。

おっと。ここで特急です。


E257系ですね。

マイアミビーチ⇨新浦安

新浦安の写真です。撮る場所がちょっとねぇ。



5,電車と 夕日と
201系。もう京葉線に数少ない存在・・・だね・・・・。


船橋

武蔵野線205系

京葉線205系も少なくなってる。



さて、乗りますか。E233系 551+F51(?)
もうすぐ海浜幕張
201系様が寝てる。

みーんな寝てる。って、この中に混じって、彼奴がおねんねしてるのみいつけた!
カービィみたいw w w w w w
彼奴とはだれでしょうか?

こう見ると、沢山のE233系とかがおねんねしてることがわかります。

E233系が並んでる。
えっ。でも片方は・・・一番最初の次の次に乗ってた電車だ!
右の電車が発車して、またまたE233系が並んでる。

その片方の電車の行先が

だって。
ここは

だったよね?

ここから先は、次の記事に書きます。
またね。