胸が痛い....

こんばんは。

最近になって俺、悩みがあるんですよ。

1から書きますので、読んどいてください。

登場人物

俺 神奈川県横浜市在住の一流イラストレーターを目指す中学生。たまに写真も撮るよ。
Mさん
千葉県船橋のどっかに住んでる鉄道ファン。俺とは縁を切ったばかり
Kさん
静岡の鉄道ファンで、中学1年生。俺とは会ったことがなく、無縁。彼の代名詞は、「313系
国鉄さん
俺があった事のある鉄道ファンの方。ある日、パパと話してる途中でフォローを切られた。

キャベツ次郎氏
元は野球暴言で叩かれてたが、今は純正な人物。俺より上のブンザイ。
ゆりか
とある俺の友達の三姉妹。俺とは仲が良く、リア友。
会長様
風丸が好きで生きてるのが辛い人。いざという時には俺の愚痴相手になる。
★ ★ ★
ある日のこと、俺はなうでMさんのフォローを切られてて、そのMさんの盗撮を公開しました。
そしたら俺は叩かれ、俺はそれを消しました。
叩かれた後には会長様いろいろ言いまくって騒いでました。

その次の日、MさんやらKさんに盗撮魔女って言われたんです。

その事は次第にエスカレートして、Kさんは他の人とかに広めました。

ここでKさんに対しての愚痴を言っておきますw


・そういうことを広めるとかなんて卑怯者だ....広める方が犯罪者だ。
・そんなの打ってる暇があるんやったら勉強してろ
・あんたに怒られる筋合いはねぇ。
・ウザいからもう来るな。お前らに叩かれて散々迷惑してんだよこっちは。
・後親にも言われたけどオフ会やること自体犯罪なんだよ。


以上。それでは話に戻します。



その直後に本人とかKさんに叩かれました。もちろん断りました。ブロックしてもしぶとかったからです。(ガキ共は帰れ)
そして俺は11月1日にメインのなうを放置することにしました。
それで密かに別赤いじってましたがそれでもウザいんです。
Kさんが調子に乗って広めるせいで、大事な人を失いました。数人は俺のせいなんですが、Kさんは最低です。

ということは、Kさんは新興宗教に入信して、無駄なことをしてるのに間違いありません。
新興宗教入信したらあなたの一生台無しになりますよ。

無駄口叩いてすみませんね。
では。