胸が痛い....

こんばんは。最近になって俺、悩みがあるんですよ。1から書きますので、読んどいてください。登場人物俺 神奈川県横浜市在住の一流イラストレーターを目指す中学生。たまに写真も撮るよ。 Mさん 千葉県船橋のどっかに住んでる鉄道ファン。俺とは縁を切ったば…

日比谷公園 〜鉄道の日〜

おはようございます。昨日は日比谷公園に行ってまいりました。 なぜなら鉄道の日のイベントがあったからです。気が向いたんで行きました。ではどうぞ。 これが木村裕子さんですよwwwまあこんなかんじで楽しかったっすwwwではww明日もこちらで更新の…

マーメイド

海を漂う…半人半漁ただ一つ…くだらない夢… 俺は怪人のゴースト・ハウスから逃げた… そして俺は…メトロさんが嫌いなシーンを見てしまった… テニプリよりも嫌いなシーン そして…僕は海に向かって逝った…くだらない夢を要求して 星に誓って言った言葉…忘れてし…

チキンレース(どこがチキンレースなの)後半戦その2

前の続き 6,明日は明日の風が吹くそして、終点、蘇我ってことはぁ・・・・・ 京葉線走破!ってことかな。 233系?何それおいしいの? まあいいや。 でも総武快速線も京葉線も蘇我だけ放送が違う。 東京〜本千葉 ATOS 東京〜千葉みなと 京葉PRC型放送蘇我から…

チキンレース(どこがチキンレースなの)後半戦 その1

★★★★其方はなにを要求しに ここに来たのかい?★★★★ こんにちは。ここからは、チキンレース後半戦です。前半戦の経過を見たい人は、こちらの記事をご覧ください。 http://ameblo.jp/chiakinasa/entry-10882890946.html始まりは東海道線。 その前に 帰り撮った…

Amebaメンテナンス中

おはようございます。今日はアメブロメンテナンスなので、アメブロでの更新は中止いたします。 それでですね、今日はそんな特に変わったことはないんですよ。これらの写真はバナー用に使えます。 動画です。 こちらで視聴できますまたね。

撮り鉄ごっこ裏写真

こんばんは。 今日は撮り鉄ごっこを致しましたので、 アメブロで公開しているものとは別の写真を公開いたします。 ちなみに京葉線のあの車掌。 またね。

撮り鉄ごっこの秘密

Good evening everybody! 今日は、アメーバ会員でもない其方達に何故俺が撮り鉄ごっこをしてるか、ご説明致します。 実はですね、約2、3年前に大変な途中下車シリーズを沢山見てたら自然にやる様になったとの事。カービィマニアになった理由も教えてあげよう…

裏のブログ、開設致しました。

はじめまして。 今日から裏ブログを始める豪炎寺夏輝です。 リベンジ1周年で始めました。 (このブログはサブブログとは違って、裏ブログという裏のことを書くものです。 見た人はほかの人には内緒にしてくださいね。)このブログは本ブログからでもサブから…