2011-01-01から1年間の記事一覧

胸が痛い....

こんばんは。最近になって俺、悩みがあるんですよ。1から書きますので、読んどいてください。登場人物俺 神奈川県横浜市在住の一流イラストレーターを目指す中学生。たまに写真も撮るよ。 Mさん 千葉県船橋のどっかに住んでる鉄道ファン。俺とは縁を切ったば…

日比谷公園 〜鉄道の日〜

おはようございます。昨日は日比谷公園に行ってまいりました。 なぜなら鉄道の日のイベントがあったからです。気が向いたんで行きました。ではどうぞ。 これが木村裕子さんですよwwwまあこんなかんじで楽しかったっすwwwではww明日もこちらで更新の…

マーメイド

海を漂う…半人半漁ただ一つ…くだらない夢… 俺は怪人のゴースト・ハウスから逃げた… そして俺は…メトロさんが嫌いなシーンを見てしまった… テニプリよりも嫌いなシーン そして…僕は海に向かって逝った…くだらない夢を要求して 星に誓って言った言葉…忘れてし…

チキンレース(どこがチキンレースなの)後半戦その2

前の続き 6,明日は明日の風が吹くそして、終点、蘇我ってことはぁ・・・・・ 京葉線走破!ってことかな。 233系?何それおいしいの? まあいいや。 でも総武快速線も京葉線も蘇我だけ放送が違う。 東京〜本千葉 ATOS 東京〜千葉みなと 京葉PRC型放送蘇我から…

チキンレース(どこがチキンレースなの)後半戦 その1

★★★★其方はなにを要求しに ここに来たのかい?★★★★ こんにちは。ここからは、チキンレース後半戦です。前半戦の経過を見たい人は、こちらの記事をご覧ください。 http://ameblo.jp/chiakinasa/entry-10882890946.html始まりは東海道線。 その前に 帰り撮った…

Amebaメンテナンス中

おはようございます。今日はアメブロメンテナンスなので、アメブロでの更新は中止いたします。 それでですね、今日はそんな特に変わったことはないんですよ。これらの写真はバナー用に使えます。 動画です。 こちらで視聴できますまたね。

撮り鉄ごっこ裏写真

こんばんは。 今日は撮り鉄ごっこを致しましたので、 アメブロで公開しているものとは別の写真を公開いたします。 ちなみに京葉線のあの車掌。 またね。

撮り鉄ごっこの秘密

Good evening everybody! 今日は、アメーバ会員でもない其方達に何故俺が撮り鉄ごっこをしてるか、ご説明致します。 実はですね、約2、3年前に大変な途中下車シリーズを沢山見てたら自然にやる様になったとの事。カービィマニアになった理由も教えてあげよう…

裏のブログ、開設致しました。

はじめまして。 今日から裏ブログを始める豪炎寺夏輝です。 リベンジ1周年で始めました。 (このブログはサブブログとは違って、裏ブログという裏のことを書くものです。 見た人はほかの人には内緒にしてくださいね。)このブログは本ブログからでもサブから…